2013年11月05日

しみを除去 美白もできて肌がふっくらする美顔器

美顔器って面倒臭そうってイメージだったけど、

ROSEは凄く簡単で楽しく使えるのでお気に入りです♪

30代に入って、肌が荒れたりすることも多くなって、

もう少しちゃんとケアしようかなぁって思ったんです。

それで見つけたのが、エステナードのROSEでした!

エステナードの美顔器は雑誌でも紹介されるくらい話題の美顔器で、

ジャガー横田さんもエステナードで肌が綺麗になったそうです!(^^)!

確かに綺麗になった気がしてたけど、そんな秘密があったのかぁって思いました!

ROSEは、薬用ホワイトジェルの定期コースを申し込めば

初回限定で980円で購入できます♪

全額返金保証も付いてるので、初めてでも安心です!

薬用ホワイトジェルも、プラセンタなどが配合されたオールインワンジェルで、

価格もお手頃だけど、美白もできて肌がふっくらするので凄く良いです(#^.^#)

ROSEには、瞬時に水分量を察知し、

自動で肌に合ったトリートメントをしてくれるディープダイブ機能、

温熱効果でフェイスラインをシャープにしてくれるマルチウェーブ機能、

肌のキメを整えてくれるリフト出力モード、

その他にも、マルチウェーブと

水溶性プラセンタを配合されているイオントリートメントの、

Wトリートメントなどが搭載されているんです♪

多機能モードも搭載されていて

ボタン1つで好きな機能が選べるので、

まるでエステのような気分が味わえるんです(#^.^#)

肌の汚れもしっかり落としてくれるので

ニキビも減ったし肌にツヤも感じるようになりました♪

おまけに、しみを薄くする効果も感じられて、嬉しい(^^)

ちゃんと効果もあるし使ってて楽しいので、メチャクチャ良いです!

posted by りんer0o at 06:33| しみ 除去 美顔器 | 更新情報をチェックする
×

